2024年4月1日OPEN予定

レビュー

自宅の限られたスペースを最大限に活用できるRoom in Room。勉強、仕事、趣味の時間など、様々な活動に対応する多機能性が魅力です。コストパフォーマンスも高く、非常に満足しています。
職業: 教育コンサルタント
年齢: 39歳
名前: 安藤美優

Room in Room: 自宅で実現する多機能スペース

Room in Roomは、仕事とリラクゼーションの両方に最適な空間を提供します。自宅でも仕事の集中力を高めることができ、また、休憩時には完全にリラックスできるプライベートな場所としても機能します。
職業: グラフィックデザイナー
年齢: 31歳
名前: 高山絵里

Room in Roomで達成する集中とリラクゼーション

頻繁に引越しをする生活で、Room in Roomは最適な解決策となりました。組立て・解体が簡単で、どこへでも持っていける便利さが魅力。新しい住まいでもすぐに自分だけの空間を作れることが大きな利点です。
職業: マーケティングマネージャー
年齢: 36歳
名前: 佐々木真理

引越し頻度が高い私に最適なRoom in Room

自宅にマイクロオフィスを作りたくてRoom in Roomを導入。スペースを有効活用しながら、快適なオフィス環境を手に入れました。小さいながらも効率的な作業空間が確保できて満足しています。
職業: 起業家
年齢: 42歳
名前: 小林直樹

Room in Roomで創るマイクロオフィス

息子の大学受験勉強用にRoom in Roomを購入。静かで集中できる環境が整い、勉強の効率が大幅にアップしました。親子ともども、この投資に大満足しています。
職業: 会社員
年齢: 50歳
名前: 田中一郎

Room in Room: 受験生の強い味方

テレワークでのプロフェッショナルな背景を求めてRoom in Roomを設置しました。背景の乱れや周囲の騒音から解放され、テレビ会議がよりスムーズに。ビジネスシーンでの自信につながりました。
職業: ITコンサルタント
年齢: 38歳
名前: 遠藤悠斗

テレビ会議専用のプライベートブース: Room in Room

狭いアパートでも、Room in Roomのおかげで自分だけの隠れ家を持つことができました。読書や趣味の時間に没頭できるこの空間は、日々の忙しさから逃れる完璧な場所です。
職業: 図書館員
年齢: 29歳
名前: 浜口京子

Room in Room: 私の静かなリトリート

子供がオンライン授業を受けるための静かな空間としてRoom in Roomを導入しました。集中して学習に取り組むことができるようになり、成績向上にもつながっています。親としても、子供に最適な学習環境を提供できて大変満足しています。
職業: 中学校教師
年齢: 45歳
名前: 中村涼子

Room in Roomで変わる自宅学習

TOP